寒さで泣きそうな毎日。

ここ数日とても寒い東京。

東京でこんなに寒いんだから、北海道や東北の人は
どうなっているんだろう?と、想像するだけで凍えそうな根性ナシな私。w

私は他の土地では暮らせないだろなぁ~。

寒さが超苦手な私。でも暑さに強いかっていうとそうでもない。
まぁ結局、ただの出不精&根性ナシなだけなのでした。(-∀-)デヘ

でも寒くても娘ちゅは超元気。
お外に出ると嬉しそうにニコニコしてます。w
子供ってすごいなぁ。あの元気を少し分けて欲しいです(老)。


それはさておき。
今日もまたもや食べ物ネタで締め括り。w

昨日遊びに来てくれた実家のママりんが
買って来てくれた黒い…竹炭シュークリーム。



どんな味がすんだろう???
怖くてまだ食しておりませぬ。www

夜3人でドキドキしながら食べたいと思います。
まぁきっと、渋好みな娘ちゅは食べないだろな。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒さに弱いのは私も~!寒いとすぐに固まってしまいます。動きたくなくなる・・・。竹炭シュ―クリームめちゃ気になります。
早く感想聞きたいわ。

あらたん今朝am2時起床。我が子に言いたい・・・おまえはアホか~!!!

暑い方が苦手・・・

なんだけど、こうもこうも寒い日が続くと
寒さが骨身に凍みてたまんないわぁ~(>_<)
子供はホントに風の子で・・・全然平気だよね(苦笑)

竹炭シューはどうだった?
意外と普通な感じかな~?
クリームも竹炭???(んなわけないっwww)

No title

あらたんまま>


お返事が遅くなってゴメンネ!

あらたんままも寒いの苦手?
そっちは東京よりも寒いんだろうね。
東京で「寒い~!」なんて騒いでいたら叱られそう(笑)?


それよか、あらたん…
2時起床って、それは辛い。
叫びたくなるのも解るわ~寝てくれないとしんどいよねー!

娘ちゅも2歳頃はよくあったよ。てかほぼ毎日?
夜中に大笑いしながら乗っかってこられた日にゃー頭きたね。w

思わず投げ飛ばした母であります。
でも全く懲りずにまた向かってくるんだよね(怖)。
夜中に見る笑顔は悪魔の微笑みのようだったわ。


あらたんまま、無理しないで
たまにはパパに任せてちゃんと休んでね!
交替して寝ないと体がもたないよね。


お互い頑張ろー!(>_<)


…あ、ちなみに竹炭シュー。
味は普通なんだけど、青森の名産品のためか
中にリンゴのコンポートが入ってて、それが逆に邪魔で
イマイチでしたわ。^^;ない方が美味しいかも。


感想でした。わはは。www





ありすん>



返事遅くてごめんね~

私もさ暑い方が苦手だったんだけど、年取ったせいか
最近は寒い方が苦手なんだよね。肩こりと腰痛がくるから(爆)。
ホント子供っていいよね~元気で。www


…そして竹炭シュー。

あらたんままへのレスにも書いたけど
味は普通なんだけど、青森の名産だからなのか
中にリンゴのコンポート(リンゴ煮)が入ってて
それが逆に邪魔でイマイチだったわ。

生クリームだけのがきっと美味しい。www


ちなみにクリームは普通だったよ~
食べた感想でした!w
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR