永遠にLOVE食。

気合と根性が足りないのか…(pω-)

未だに風邪治らず。
っていうか悪化の一途を辿ってます。



なのでランチは大好きなハムチーズトースト。

ハムとチーズの黄金コンビ。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私はきっといくつになっても愛してやまないと思います。
どうしてこんなに合うのだろう???

マヨネーズも加わったら黄金チーム結成ですわ!
ケチャップも良い仲間になれると思う!
(↑スッカリ自分だけの世界。(-∀-)怪)


それはさておき。

ティッシュとスッカリお友達な私。マスク必須。
…そんな私の最近お気に入りなのはスースーするマスクです。w

喉と鼻に気持ち良いよぉ~♪w
喉が潤うマスクも高いけどいいです。w 
(といっても498円ですが。)


さてさて。

さっき美容院で読んでたオレンジページに
体が暖まりそな色々な「ジンジャー飲料」の作り方が
載ってたので暗記してきました♪

更に気合を注入しつつも、それを飲んで風邪撃退!
娘ちゅと今日は早々に寝て元気になろ~♪w

ではお迎えまで昼寝だぁ~♪w(ぐーたら母)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪大丈夫ですか?
私も先月風邪ひいて治らずしんどかったです。
自分が体調悪いと何もしたくなくなりますよね。
お大事にしてください。
ハムチーズトースト美味しそうですね。
チーズが溶けて焼ける匂いはたまりませんね。
私はお餅を半分に切って薄くして4枚並べた上に
チーズのせてフライパンで焼くのが好きです。
カロリー高そうだけどお腹一杯になるし何よりも
簡単だし・・これ一番ですよね。
こんな話してたら食べたくなって来ました。
さっき朝御飯食べたばかりなのに・・苦笑

美味しい物食べて元気になってくださいね♪

No title

大ちゃんママ>


(´д`;)…。

大ちゃんママのコメント読んでたら
私も食べたくなってきちゃった(笑)。美味しそう。

大ちゃんママ、北海道から出張料理人で
ウチに来ませんか?って感じです。(-∀-)(←図々しい。笑)

お餅とチーズって合うよね~
私もその組み合わせは小さい頃から大好きです!
っていうかチーズがものすっごい大好きなの。www


そして風邪。
心配してくれてありがとう。(T_T)

私ってあんまり風邪ひかないんだけど
今回ばかりはやられました。毎日目の前でゲホゲホやられて
しかも夜中は寝不足だし、布団はめくられるし…(-公-) くそ~

ゆっくり眠れないのが何より治らない原因だよね。
大ちゃんママも調子悪かったらなるべく休んでね!


北海道は東京よりも数倍寒いと思うから
大ちゃんママも風邪がぶり返さないように
暖かくして無理だけはしないでね~


ホントありがとー♪w
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR