またまた。

心が整う。
お絵描きしていると。ね、



イヤフォンで歌を…
雑音をシャットダウンして

聴きながら
好きなことをしている時が
やっぱり落ち着く。



嫌な世の中だわ。
他者を傷つけて満足する感情なんか

要らない。

傷つけて、それを見せて
嫌な思いをする人々を嘲笑う感情も。




にしても。



なんかなー
いつか想像通り描ける人になりたい。





色々、思い出しながら描いてます。

あの人は
あの頃、死にたくて

消えたい、と、
泣いていたあの人は


絆がほしいと
足掻いているとしか見えなかった
近くに居る、大切な存在を見失い
もがいていた、あの人は?



あなたの手を求めて
あなたの視界から外された彼は
あなたに見つけてもらえたのだろうか?


みんなみんな
今頃、どうしているだろう。



通り過ぎた時間とともに
通り過ぎていった


あの人。


あの人。


あの人も。



みんな。元気?


私は何もできなかった。
私も私自身を何もできなかったから。


ごめんね。

そして、ありがとう。



忘れていないよ。



どうか幸せでありますように。
















そんなん思いながら
最後に描いた…


こちらは想像通り描けました。



オバQ。大好き。(笑)


時代はずれてますが
何故か好き。w




りんはお絵描き、上手。



参りました(笑)。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR