難しいな。

りんちゃんの
一年生、3学期に制作した作品。

「食べる」をテーマにした作品のようで
りんがつけたタイトルは。。。


おなかぺこぺこグーグー○○(←名前)



色使いが素晴らしい。



お弁当の中身。



てんこ盛りだ(笑)。




素晴らしいので
家のどこかに掲示したいのだけど…

デカくて、悩む母。



また、明日考えよ。^^;




悩む。と言えば


昨日は娘ちゅの定期通院。
4月に行った血液検査の結果は…

LDLコレステロール
中性脂肪は予想通りに悪く

加えて、

肝機能が相変わらず悪くて

いよいよ、治療した方がいい位までの
悪い数値が出てしまっている

とのお話しで。


ただ

投薬治療をするには年齢的に難しい。
でも、しないとこの先
確実に悪化していく可能性があり…


ただ投薬治療をした事により

副作用を起こし
違った問題が起こる可能性もある。


とのこと。


再び採血し

決断は8月まで保留。
8月の結果を見て、その結果次第で
専門医に相談する事に。




決められない。


私はダメなお母さんだ。
こんな時、心底思う。



そう思うのは

治療法を決められない、からだけではない。




頭をよぎったのは

娘ちゅを現世に残して先に死にたくない。

だからといって、
この先、苦しむ娘ちゅを見たくない。


そして何より

彼女には
生きる権利がある。

でも、独り残るのは
果たして幸せだというのか?



理屈ではなく、私は
まだ娘ちゅと一緒にいたい。




そう

決められない。のは


治療法ではなく



寧ろこっち。




ダメだな、やっぱり、私。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR