ホテルディナー

「スイーツバイキングに行ってみたい!」

と、かねてから
りんが言っていたので。。。

母も前から行きたかった
ヒルトン東京ベイの「ラウンジオー」を
予約しようとしたところ

利用希望日に
ケーキバイキングが開催されておらず

今、宿泊しているオータニでも
いちごスイーツ満載のブッフェを
毎日開催しているので予約しようとしたのですが…

既に一ヶ月先まで予約でいっぱい。

(´Д` )


そんなわけで…

色々調べた中、オータニ近くにある
ホテルザマンハッタン内のレストラン
「ザ・テラス」の予約には空きがあったので

「前菜&スイーツブッフェ付き
パスタディナー」を事前予約しておき
昨日はこちらでお食事をしました。

りんは久々のホテルディナーに
とてもウキウキした様子で…

普段と違って、食事中
とてもお行儀よく過ごしてました(笑)。


スイーツバイキングよりは
少ない品数なのかもしれないけど
自分で焼けるワッフルや
もなか、アイスクリーム、フルーツや
ケーキも、私と りんには十分満足な品数でした!

前菜ブッフェも良かった!



ワインに合いそうな前菜が沢山!


パスタ



本日のお勧めパスタ
ハニーキャベツのオイルパスタ。

とーっても美味しかった!



ケーキも一部。





一口サイズで
色々食べられて幸せでした。


たまには贅沢するのもいいね。
りんにも経験させてあげられて良かった。

雰囲気も大切だよね。
テーブルマナーの勉強に(笑)。



気持ちもお腹も満足な夜となりました。




つづく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR