早く寝なきゃ

もったいなくて
なかなか寝られない。



ダラダラ、お酒飲みながら
ドラマ観たり、ニュース観たり…
なんとなく、ベッドへ向かえない。

早く寝なきゃいけないのにね。


休み中
子供中心でニュースを観る暇もなく

世の中の動きも分からず
今日、久しぶりに動きを知る。



事件は休むことなく、起きる。
負けずに我が家も、色々起きる。

平和にみんな、暮らしたいはずなのに。
うちもね、そうなんだけどね。



昨年放送していた「砂の塔」で
家族なんてツギハギだらけ
繕いながら生きていくものだ…

といったようなニュアンスの台詞がありましたが


本当だね。


ツギハギだらけな私とパパちゅですが
未だ破れずいけてるから

どうにか破れないよう補強しながら
娘ちゅを、りんを

覆って、守って



いけたら、いいね。



寝ます。おやすみ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR