年末。

ずっと気になっていた
nano universeのコート。

プロパー価格からセール価格になったので
買おうと意を決し、在庫確認すると

ブラックがネットで品切れになっており
がびーん。(つД`)

が。諦め切れずに
実店舗在庫を調べたら…
なんと近くのルミネに在庫ありの表示!

早速、店舗へ確認。
一点在庫あり!とのことで
りんを引き連れショップへ行ってきました。


でもね。
実際 着てみたらイマイチで
結局、違うショップで別のコートを購入。

ま、そんなもん(笑)?


購入後、りんとランチへ。




キッズプレート。




私の。

メキシカンな感じのやつ。
タコスライス…?だったかな?(名前忘)


美味しかった。(´∀`)



店に置いてあった絵本。
イブサンローランの「おてんばルル」



りんが一生懸命読んでた絵本。
↑お料理の向こうに見えている、アレ。w

あれ欲しいな~
もう売ってなさそう。残念。



で。

あー正月か。

早いなー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR