パパ誕生日。

本日、パパさま誕生日。


日曜日に少し早めな誕生日のお祝いを
家族でしているのですが。。。


誕生日当日の今日

私の誕生日の時と同様「鎌倉パスタ」にて
ランチコースを食して参りました。


前菜



スープ…
伊勢海老のスープ…

画像撮り忘れた。
美味すぎな一品。



食べ放題のパン、一例。



どれを食べても最高に美味しい!




メイン。

生パスタ。

私が選んだのは
海老とホタテと明太子のクリームソース。

パパは、じゃこと梅肉の和風スパ。
↑多分ホントは違う名称。(;´Д`A



美味しかった~♪



デザート。



アイスが大好きな味。w



ケンカがホントに多い私達夫婦。

ほぼ24時間、365日一緒に居るからね
衝突も多いけど、でもその分

きっと貴重な時間も共有してると思う。



これからも色々あると思うけど
たまにこうやってランチしたりしながら

上手くやっていけたらいいな。



誕生日おめでとう。
これからも身体を大切にしてね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR