なかなかね。

もう8年は経つかな?


早いね。
あれから。

ま、まだなかなかね。
ざわつく部分や、ケリのつかない痛みや

色々あちこち
継ぎ接ぎのまま残ってますが(笑)。


とりあえず元気かな?
「いつでも来なさいね。」と
言われて、最後のドアを閉めたけど


とりあえず、まだあそこへは再び
足を踏み入れてない。



何故こんな風になってしまうのか?


狭い四角い部屋の中、
わけもわからず溢れ出す涙を
対処しようもなく

泣きながら話した初日。



ある日を境に

いきなり、暗いとこに
突き落とされたように
何もかもが悲しく苦しい対象になった。


「ストレスの対処法が見つからず
上手くいかなくなってるんです。」



四角い部屋の中、
道しるべとなった声。





一つ一つ、重石を取るように
取り除きながら進んで


いま。ここにいる。



最後にひとつだけ
残ったまま。


きっとこれは背負ったまま
私は進んでいく。







可哀想ね。
なんて言われたくない。

でも

幸せそうね。と
言われても腑に落ちない。




なんだろね。

継ぎ接ぎの部分が
いつか気にならない日が


きてほしい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR