横浜旅行・4

いやいや。
またまた間が…(笑)

これで完結。^_^;




中華街。
パーキングも中華街仕様で笑った。w



そんな中華街とお別れして。。。



スカイツリーへ!




どこですか?ここ?



とでも言いたげに
全然笑わない娘ちゅさん。

初めての場所では
いつもこんな感じの娘さん。w




水族館行く?
展望台行く?

と。しばし家族会議。



その後、展望台に決定。

めっちゃ天気わるーなのに
展望台を選択する私たち(笑)。


ま、水族館は行ったことあるし
娘ちゅはないけど、行っても魚より
人ばかり見てるし。^_^;


で、展望台。




↑エレベーター内。
江戸切子?きれいでした。




こわい景色(笑)
ゴジラとか現れそうな雰囲気。w



窓がこんな仕様になってました。



素敵。


独身時代
一人暮らししていたマンションが
展望台からバッチリ見えました。

徒歩圏内ですからね。

あの頃は冴えない場所だったのに
今はすごいね。

当時、オートロックで
築5年の狭い1K。
値切って月7万だったけど

今はもっと高いのかな?
スカイツリー効果で(笑)。




タッチパネルで遊ぶ娘ちゅ。



夜の画面に切り替わると
あれ?って顔してて可愛がった。w




展望台の更に上へ。
何度も言いますが、天気わるーなのに。w



でも娘ちゅ、楽しそうにしてました。

坂道みたいになってるから
車椅子押す側は大変なんですが。^_^;



でも、一緒に行けてよかった。



色んなとこへ行こうね。
一緒に行けるうちに。ね。




楽しい夏休み旅行でした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR