そんなもん

久しぶりに

この間、MステにCoccoが出演してたね。
相変わらずな伸びやかな声。

そして相変わらず大好きな声。



「ポロメリア」が大好きで
「雲路の果て」は、やっぱり変わらず

あの時を思い出す。




人生とは
生きるとは、なんと素晴らしい。


なんてね。
私はきっと一生言えない(笑)。
冗談や嘘でしか。

ね。



言うならば…


人生って、ホントかったるい
こんなめんどくさい事をする為に
私はわざわざ、苦しいと言われてる
きつい産道を通って

わざわざこの世に出てきたのね。

わざわざ出てきたんだから
わざわざ生きていくしかないのかな?

そんな感じで毎日を過ごす。


幸せなくせに
満たされてるくせに





何方かと言えば

感動よりも喜びよりも
疲れや倦怠感。

笑う事より楽しみよりも
思わぬ事態に躓くばかり。そんな毎日。


いつまでも
満足な地点にたどり着けない。
知ってるくせに。


望みすぎたと
一番の望みは、とうに神様から

匙を投げられてしまってる。

知ってるくせに。




あの頃を思い出すと
ちょっと苦しい。




わざわざ生まれて
わざわざ生きて


最期は、きっと

やれやれ。と終わる。



そんなもんで
きっといいんだろう。


人生なんて。




そしてまた
そうやって明日を生きる。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR