横浜旅行・3

間があいて再び(笑)。
横浜旅行の続き。


2日目。

朝から眠そうな娘ちゅを引き連れ





私とりんは何度も行っているんだけど
娘ちゅとは初めてのオービィ横浜。



なんだろね。
何処かへ、娘ちゅ不在で行くと
必ず「次は娘ちゅも。」と思うんだけど

それを実現できた時は
夢を叶えた!と、感じてしまうくらい
私には何だろう…行動するまで

かなり勇気が要ったりする。
勇気…っていうのとも、違うかな?
決心と言いましょうか(笑)?

うーむ。

ま、何にしても
相変わらず、な、私。
すんません。成長してないね(笑)。


だから嬉しかった。
楽しかった。



マイナス30℃の強風体験をして
ビックリし、大笑いした後…

ゴリラの骨に興味津々。w




ゴリラの3D映像では
メガネを嫌がってしまい
立体映像は体験できなかったけど

とても楽しめたようで良かった。



やっぱり夏休み。
とても混んでいて、全てのコーナーを
体験する事はできなかったんだけど

ゾウさん以外は楽しめました。



「楽しかったけど、おなか空いたよ。」
とでも言いたげな娘ちゅ(笑)。


お母さんも楽しかったよ。




オービィのあと
中華街へ戻り…散策。



美味しい中華食べ放題はないかなー?

と、ウロウロ。


食べ放題、沢山あり過ぎて
迷ったけど、車椅子の娘ちゅを
大歓迎モードで受け答えしてくれた

中国人の若い男の子が
呼び込みをしていた店を選択。



正解でした。( ´ ▽ ` )
美味しかったー!



いっぱい食べて
ホテルへ帰宅。


素敵な楽しい、1日でした。
あーまた行きたい!




と、締めましたが
また、続きます。w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR