表参道、つづき。

…てか、原宿?
明治神宮前?

ラフォーレがある交差点。
あそこは…どこだ(笑)?


↑の、ジョナサンが入ってるビル。
4階・壁の穴でランチしました。


美味しかったー
めっちゃ美味しかったー

普段あまり食を絶賛しないパパちゅが
「これまで食べた中で一番!」と
言わしめたくらいな(笑)。


そんなパパちゅがオーダーした
スパゲティはこちら。



夏野菜のなんとか…(忘)


イタリアンというより
和と中華に近い、スパゲティ。

野菜の存在感が素晴らしく
美味しかった。←しっかりつまみぐい。w


りんのは。

たらこ。ポテト。ベーコンのスパ。



ジャガイモ、ホクホク。( ´ ▽ ` )

↑やっぱりつまみぐい(笑)。




で。私。


明太子カルボナーラ。



旨すぎて
軽く貧血。ホントに!

置いてあったエダムパウダーも
ビックリな美味しさ。


ぅう~。

またパルミジャーノから
やっぱりエダムに戻そう…

やっぱりあの独特な酸味、好きだわ~





2人がオーダーしたデザート。



ガトーショコラは りん。




洋梨のトルテはパパちゅ。



2人して美味い美味いを連発。

↑こちらの分野には興味ナシの母は
つまみぐいナシ(笑)。



美味しかったね!
また行きたいな。
んで違うの、食べてみたいね。

って、パパちゅと言い合っちゃった。w



食後は本来の目的のキディランドへ。



70周年とか。どビックリ。

パパちゅは前職で来て以来、とか。
私は…記憶にないな。




約束の誕生日プレゼント。

山のような夏休みの宿題。
約束通りに終わらせたから、ね。


かなーり迷って選択。


迷うよね。(^_^;)


プレゼントを受け取ると
「ありがとー!!」と
ジャンプしながらの嬉しそうな表情。

負けないで頑張ったからだよ。
だから、お礼は頑張った自分に。ね。




帰りは初・表参道ヒルズへ。



建物の形状に感動。


車椅子ユーザーに優しいつくり。
いつか娘ちゅと来よう。

りんはマカロンに釘付けでした。
混んでて買えなかったから

こちらも、また今度ね。




昔は、仲良しの友達がふたり
原宿で働いていたから、ほぼ毎日
勤務後に私が勤務していた東京駅から

通っていたけど…


あれからカナリ変わったわ。

表参道の、246から原宿へ向かう
道の名前は分からないけど

パリを目指したのか?くらいな
ブランド通りになっていて、ビックリ。

凱旋門からの道とは
全然違いましたが。



てか、たまにいいね。



今度は久しぶりに
六本木に行こうかな?

あっちは色々あり過ぎたから
記憶が去来し過ぎて


泣いちゃうかな?(笑)




楽しかった。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR