横浜旅行・2

中華街を散策後
ホテルにチェックイン。



部屋は素敵だし広いけど
景観が悪い!と、りんが言ったのには
ちょっと笑った…。

色々と素敵なとこ泊まってるからね。
すっかり旅慣れてる様子の小1女子(笑)


荷物を置いたりなどした後
一階にあるレストランで一息ついてから
屋上にあるプールへ行きました。

当日、台風が迫ってきていて
ひと雨あったり、雲行きが怪しかったんですが
どうにかプールに入れました。



娘ちゅ、ご満悦。


ひとり気ままに佇む りん様。



ホテルの室内に比べて
プールのクオリティは低いわ~と
毋は感じてましたが

子供達には関係ないようで
めちゃくちゃ楽しんでました。

子供が楽しいなら
父も毋も楽しい。( ´ ▽ ` )ノ

てなわけで
天候不良だろがなんだろうが



楽しかったです♪


さぁ、そろそろ出ようか~。と
準備していたら、急に暗雲立ち込め
土砂降りになって超笑ったけど。w



プールの後は…


待ちに待った夕飯~!
パパちゅのゴチで、一階にある

重慶飯店へ。



中華のコース…幸せなひと時でした。

食べるのに忙しく
画像は少しだけになりますが。

美味しかったー。











娘ちゅと、りんが食べていたラーメン。



いつも食べているラーメンの
何倍かする、高級ラーメン…(^_^;) ?

上にのっているチャーシュー???
一枚食べたけど、慣れないせいか

謎過ぎな お味(笑)。



それはさておき
本当に美味しかったです~( ´ ▽ ` )


幸せなひと時!

特に海老チリ…すごかった。
海老ひとつ口に含んで
頬張るような状態になるとは(笑)

また食べたいな~




重慶飯店。

中華街へ行くなら是非お勧めします。
ホント美味しかった!



また行きたいな。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR