誕生日

誰の?



私のです。。。

またひとつ歳をとりました。



パパさまが
ランチをご馳走してくれると言うので
わーいわーい♪と、お出かけ。

鎌倉パスタへ行きました。



美味しいランチコース。



前菜三種
伊勢海老のスープ

食べ放題の焼き立てパン



生パスタ。
海老と帆立の明太クリームパスタ。

めちゃうま。




デザート



ティラミスなんて久しぶり。

最近は、すっかり
甘いものを食べなくなってたから。


ビールも飲んじゃって



幸せ。幸せ。


パパさま、ありがとう。
ご馳走様でした。


さて。

夕方になると
りんとパパちゅが何やらお出かけに。

完全にバレバレなんだけど
何も気づかないフリをする毋。^^;


夕食のときに
お花とチーズをプレゼントしてくれました。



嬉しかったです。



自分の誕生日だから
どうでも良かったんだけど…
みんながお祝いムードにしてくれたので

なんとなくお祝いメニュー。



ビーフシチューと
サラダにバジル&トマトのピッツァ。

美味しい!と、モリモリ食べてくれて
毋にはこれが何よりのプレゼントでした。


娘ちゅもニコニコ笑顔を
ちゃんとプレゼントしてくれました。


みんなありがとう。
これからも頑張らなきゃね。



素敵な誕生日を
本当にありがとう。

本当に嬉しかったな。( ´ ▽ ` )

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR