サンシャイン60・展望台

いよいよ展望台へ。



素晴らしき晴天。
スカイツリーもばっちり。

高所恐怖症の私には
ビビり度Maxな景観。(つД`)

展望台に来た意味を失うくらい
窓から離れて楽しむ私。

わざわざ金を支払い
怖い思いをするとか。。。
意味わからん。

って
パパちゃんが支払ったんでしたね。w


ま、それはさておき。

展望台。
以前とは違い、とても楽しい空間へ
生まれ変わっていてビックリしました。

展望台だけでも良かったかな?w
と、感じたくらい。



光の空間があったり




トイレの洗面台に
映像の仕掛けがあったり


中学生以上なら
アトラクション的なものが
ふたつ楽しめたり(別途有料ですが)

オシャレな食事もあったし
他にもいろいろ。



たまたまかもだけど
ピカチュウに出会えたり(笑)



じゃじゃ~ん




群がる子供達。
↑りん。(笑)




やあやあ。
的な登場に笑う。w



可愛かったねー!と
言いながら移動すると…

またまたピカチュウに遭遇。

2体いたのかっ!と
これまた笑いましたわ。www



やっぱり人気なピカチュウ。



こちらでも群がる子供達。
共に映像空間で遊んでくれて
更にみんなテンション上がってました。



楽しかったね、本当。
見てるだけでも楽しめましたよ。




楽しんだあとは、のんびり夕食。

西武のレストラン街へ移動。



パパちゅ希望で
日本料理屋さんで贅沢な夕食。



美味しかった。( ´ ▽ ` )ノ


たまにはね。
いいよね。



食後は地下の食品街へ移動。

デパ地下で、大好きなミモレットと
パルミジャーノ100%のカリカリした
CELLOの美味しい焼きチーズに出会い…

ホクホクで購入。


楽しい買い物もできて
充実した1日となりました。



あ、そうそう。
コールドストーンのアイスも食べたよ。



フォルムからして美味しかった。w



( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR