幕張。旅行その2。

2日目は…


前日の疲れが祟り
遅い朝、遅い朝食。^_^;

11:00に朝食を食べる
怠惰な家族(笑)。



朝食が終わる頃には
既に昼食タイムになっており
遅めのスタートを切りながらも
楽しく過ごせました。


まずはプール。



いい天気を通り越して
燃える暑さ。。。眩し過ぎだし。


でも4時間近くプールを満喫。



で。



疲れを癒すため…に…?
ディナーは、肉!!!!


どかーん!



幸せ~~!



サラダも。





野菜のグリル焼きも



うまし。


グリル焼き…
バルサミコ酢が素晴らしい!


りんのも美味しそうでした。



よく食べたな~( ´ ▽ ` )ノ




と。

すっかりお腹いっぱいなはずなのに…

食後に りんと
2人でデザートを満喫(笑)



キャラメルソースをチョイスした
ふわふわパンケーキ。


美味しかったー
幸せな味でしたー( ´ ▽ ` )ノ




パパちゅ、ご馳走さまでした。



食後、少し夜散歩をして
ホテルへ帰宅。



ぐったり疲れて、みんな爆睡。
本当つかれたーっ


でも、とても気持ちがいい疲労感で
本当によく眠れました。



楽しかった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR