遠足

本日

小学生になって初めての遠足。
葛西臨海水族園へ。


久しぶりにお弁当作りました。



そしてやっぱり変わり映えしない(笑)

ハムチーズオムレツ
レモン唐揚げ
ミートボール
明太ポテサラ
ブロッコリー
プチトマト

梅干しおにぎり

デザートは
缶詰のみかんを凍らしたもの。


楽しめたかな?


昨日は悪天候だったから
今日の天候も心配だったけど
晴れたから本当に良かった。

もう少しで帰って来るね。
お魚の名前…覚えてきたかな?

朝、ひとつ
気に入ったのを見つけて
覚えてきてね、って約束したんだけど。

どうかな?( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR