通院とランチ

やれやれ。

毎日何かと忙しいです。


今日は娘ちゅの定期通院。
こわいこわい血液検査の結果を聞きに。

あ、あとお薬ね。


概ね良好でしたが
許容範囲超えの数値ばかりで
今までよりはいい、といった感じ。

が、中性脂肪は悪く
370超えの恐ろしさ。ヤバし。


そんなこわい血液検査の結果に
ボーゼンとした後、学校まで送って行き

その後、パパちゅとランチ。
娘たちについて久々語らいました。


久々コメダ。



たっぷりブレンド
ハムサラダ


私がオーダーしたのは、こちら。



たまごサンドの上にチーズ…
結構なボリューム。;^_^A


パパちゅの。



照り焼きチキン。

絆創膏貼った指まで撮影(笑)。
何でか分からないけど切れてたとか。

パパもヤバし?(笑)



運命

運命




何かあって
理由が見つからない時とか
神がかり的なものに縋りたい時とか

運命って言葉をよく使うけど。


確かにね、便利よね。
運命って言葉。



今ここに在るのは
今の現状が在るのは

運命だからです。


シンプルで分かりやすい。



ま、時と場合によるけどね。

何でもかんでも
運命って言葉で納得できれば
いいんだけど。

そう上手くもいかなかったり。



いやいや、それにしても
今日も忙しかった。

めっちゃ疲れた。。。(;´Д`A


ねよ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR