運動会

5/28 土曜日。

娘ちゅの学校の運動会。

毎年暑くて、5月だというのに
太陽ギラギラで暑さと闘う運動会ばかりでしたが

今年は涼しくて
大変過ごしやすかったです。

ま、しっかり疲れましたが~(笑)


毎年恒例。
朝からバタバタ弁当パニック。w



ウインナー

ブロッコリーとベーコン入
チーズオムレツ

人参シリシリ

ミートボール

レモンハーブ唐揚げ
(唐揚げは手抜きしました。w)

キュウリ・人参・ミョウガ
プチトマトのピクルス

フルーツ
(みかん・パイナップル・ゴールドキゥイ)



あとは、おにぎらず。
ツナマヨ・梅鮭・鮭たらこ。


毎年キレイに完食。
食いしん坊家族。w



娘ちゅ、今年は開会式の旗手で
みんなの前に代表で立ち…
(立位保持が難しいから座ってたけど;^_^)

これまでで一番
楽しみながらしっかりと
一つ一つ取り組んでいて
本当に素晴らしかったです!

楽しかったな~
パパちゅと色んな表情を
楽しみながらしみじみ見ました。

りんも居たけど
途中から習い事のため退席。w


来年は転校するかもなんで
最後になるかもしれない現学校での運動会。

思い出になる素敵な1日になって
本当に良かった。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR