チアイベント

久々の新宿。



わーお。
久しぶり過ぎ~

車の中からパチリ☆


20年振りの高島屋。
そして高島屋20周年記念の
チアイベントに出るという。

あ、もちろん私ではなく娘ね(笑)。



いい天気。^_^



こちらのイベントに出演。





とりあえず、りんを預け
パパちゅとランチ。

お高い蕎麦を食す。



お高いだけある素晴らしさ。
パパちゅ、ごちそうさま。


コーヒーが飲みたい、と
パパちゅがいうので…

たまたまあったコーヒースタンドへ。


あんこ、あんこ…と
餡メニューばかりで謎だったんだけど

よくよく見ると。



虎屋、でした。



パパちゅと半分こ。



あんコッペ、美味しかった。

( ´ ▽ ` )ノ


1度目のイベントを見て…



ちょっとショッピングして
娘ちゅの帰宅に合わせて
先ほどパパちゅ退散。

娘ちゅの夕飯、お願いします。



さてさて。

16時から2回目の出演。
終わりましたら17時に解散。

娘の用事もなかなか大変ね。^_^;
でも色々な経験って大事だし。

頑張らねばね。


協力的なパパちゅ。
娘ちゅを預かってくれるデイ。

感謝、感謝ですね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR