頑張れるかな?

りんサマの作品。



キリンが木の葉っぱを食べてる…
らしいです。^_^;


私には何だか…

前に居た恐竜が急に起き上がって
後ろに居たキリンの頭がぶつかった
ちょっとした事故の様子に見える。。。






はっ!∑(゚Д゚)



いやいや、そんなそんな!
そんなことないですよ!

とっても上手!(;´Д`A あばば



想像力を活かして、これからも
素晴らしいイマジネーション力を
育てていってほしいですね。^_^




さてさて。5月。

折り返し地点に差し掛かり
新年度を迎え、約1ヶ月半経過したわけですが。。。

すでに息切れ状態な私。^_^;


りんサマの習い事…
やりたい!の言葉のままに
いくつかやらせていたら
何だか送り迎えだけでも大変なことに。

^_^;


それに加え、役員の仕事が入り
たまに時間が空くと…気付いた時には
寝落ち、しかも爆睡とか。。。

習い事、やめたかったら
やめてもいいよ、と言っても
「全部やりたい!やめたくない!」
と、満面の笑みで、やる気漲る様子。

ま、これ以上は経済的に
増やすのは無理だけど、今の習い事は
しばらく続けるしかなさそうだ…

母頑張れ。(;´Д`A



明日は学校公開。

明後日はチアダンスのイベントで
久々の新宿高島屋へ。

12:00集合、17:00解散の長丁場。
が、やっぱりやる気漲る様子の りん。



誰に似たのか。
間逆のやる気衰退加速気味な母。

ま。今に始まったことではなく
とっくの昔に衰退してますがね。^_^;



久々の新宿高島屋。

初めて高い買い物したのは
確かここだったかな。懐かしい。

年齢不相応な買い物を
現金一括で支払って、憧れだった
デカい茶色い紙袋を肩から下げ
ドキドキしながら山の手線に乗車し
帰宅した記憶が今でも鮮明に(笑)。

一人暮らしだったから
しばらくカナリ節約生活しながら
掛け持ちで働きまくったな。w

若かったから体力あったよな。w




とりあえず日曜日。
娘をリハに送り出したあとは
のんびりショッピングでもしますかな。

多分なんも買わないけどね(笑)。



てか、この生活。
ちゃんと続けられるのかしら?

ま、自立心旺盛な娘ちゃんなんで
かなりラクになったところも
たくさんあるんだけどね。

母も負けずに頑張っていかなきゃね。


( ´ ▽ ` )ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR