あなたのように

↑聴きましたか?

ドリの新曲です。
いい歌。



この歌は。。。

聴いたとき、すくにパパちゅが
真っ先に頭に浮かんだな(笑)。

パパちゅはせっかちというより
ノンビリさんですが。^_^




なんだかね
そろそろ、13年?出会いから数えて。

ありがとう。 だけじゃ足りない
本当にたくさんの事を与えてもらったし

躓き続ける私を
時に叱咤し、時に励ましながら
何度も支えて、助け続けてくれて

お空へいきそうになった私を
現世に何度も引っ張り戻してくれて

今があるのに。
だから、りんにも出会えたのに。


私は返すどころか、なんだか
昔よりも更に思い遣りも配慮も
欠けまくりかも。(;´Д`A


ちゃんと返さなきゃ。


返さなきゃね。


そう思っていても
日々の忙しさに負けまくって
全然優しくできないや。やだね。


人生なんて永遠じゃ、勿論ないし
いつ今が終わるか、本当分からない
そんな時代を生きているし


思ってるだけじゃダメね。ホント。


パパちゅにだけじゃなく
娘ちゅにも、りんにも。ね。



何ができるんだろう
私にできることってなんだろ?
そればっかり思うだけで
毎度、迷子になりまくりなんだけど

多分、私が私のまんま
シンプルな、イライラやドンヨリから
解放された、ただの私でいられるのが

毎日、それでいられることが

何よりいいんだろな。
何より大切なんだよね。


でもそれが
なかなか難しいんだよね(笑)。



難しい。

本当、現実に、今に
負けない心を持つって。

でも頑張っていくしかない現実。
そこがまたつらい。



進むしかない道。


頑張れ私。





( ´ ▽ ` )ノ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR