ありがとう。

パパちゅと りん。

2人で母の日の用意を
色々と考えてくれていたようで。。。

まずはパパちゃんが
りんのスイミング見学後に
私が食べたがっていた お寿司を
ご馳走してくれました。

ううう…嬉しかったです~。(T_T)


大トロに感動!



脂がしつこいかな?と
少し…恐る恐る口にしたんだけど
すっと口の中でトロけて

めちゃ美味しかった!( ´ ▽ ` )



で、食後。

ママは先に帰って!と言うので
先に帰宅して昼寝していると。。。

夕方、パパちゅに起こされ
下で りんが待っている。との事。



お花とメッセージカードを
用意してくれてました。



手前がパパちゅが描いたもの
後ろが りんサマ。




手前がパパちゅ。
てか、なんだこれ(笑)。





ケーキも。( ´ ▽ ` )ノ ワーイ。




美味しかった~
美味しかった~

嬉しかった~。^ ^




ロウソクの代わりなのか
何故か電気を消して
懐中電灯でケーキを照らし…^_^;

私にお礼の言葉を言ってくれた時
今度は自分のアゴ下に電気をあて
怪しくニンマリ。。。

実は怖がらせたいのか(笑)?



↑暗くして懐中電灯を持つと
これをしたくなる気持ちは分かる。w


この様子を、ひたすら静かに
訝しげに見ていた娘ちゅが面白かった。




いやいや。
こちらこそ感謝です。

いつも余裕のない母で
なんだか申し訳ない気持ちになる日も
本当に多いんだけど…

こんな風にしてくれて
頑張らなくちゃな~と改めて思いました。


みんな本当にありがとうね。
これからもっと頑張ります!( ´ ▽ ` )




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR