GW終盤。

なんだか忙しい毎日が続いて…
久しぶりの日記更新。(;´Д`A

りんは、あっという間に学校に慣れ

少し遠い学校まで
もう、一人で登下校できるように。

ま、朝は登校班なんだけどね。
けど、その登校班の集合場所までも
徒歩10分と離れており

母は心配でたまらず…^_^;
でも「一人で行ける!」というので
入学して2週間が経過したくらいで
一人で行かせることに。

子供の成長は早いね。


で、これまた久しぶりに
先ほど、りんと粘土遊びをしたので
作品?画像をアップ。



毎度、作るものは同じ。
食べ物ばかり。食いしん坊か(笑)。

てか、メニューも毎度同じだ。w



りんが作った人形が食べます。



「モグモグ…美味し~!」

りんアテレコ(笑)。


「記念撮影をしろ。」というので
人形と記念撮影。



パチリ☆


と、ほのぼの こんな風に
ノンビリ二人で楽しんでいたせいで
習い事のバス停にギリ到着
乗り遅れなくて良かった。(;´Д`A


それにしても毎日忙しいですな…

そんななか、なんだか今日
関節を痛めてしまったようで
右腕がヤバいです。

娘ちゅを抱き抱えるときに
どうやら挫いたようで
重い物が持てず、めちゃ痛いです。

腕挫いてる場合じゃないのに~


育児も介護も体力勝負。
忍耐っすな。

てか、娘ちゅ重過ぎ。^_^;
負けないように筋トレしようかしら?


にしてもGW…やっと終わるね。
嬉しい~♪

母はやっぱり長い連休よりも
平日のが好きなのでした♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR