忙しいですな。

久しぶりに登場…な、娘ちゅです。



本日、定期受診日。

お外を眺めながら
少し早めにとった昼食中での写真。


母はおにぎりを一つ握って
持参していったのだけど。。。

おにぎりだけではなぁ~と
栄養バランスを考えて
売店で購入した…こちら。↓



一口飲んで項垂れました。(;´Д`A

でも捨てるのは勿体無いから
一気に飲み干し、再び項垂れ…

私には苦手な味だった。
身体には良さそうな感じですが。

もう買いません。
(ごめんなさい。^_^;)


でも牛乳や豆乳好きな人なら
美味しくいただけると思います!

興味ある方はどうぞ。




それはさておき。

にしても毎日忙しいです。

ナカナカ慣れずに
目が回りそうだわ、ホント。

でもしばらく続くから
どうにか慣れなきゃ、ですな。



明日は娘ちゅの学校でPTAの役員会。
副会長なんぞ私に務まるのか(笑)?


ま、引き受けたからには
やるしかないから頑張ります。




(;´Д`A




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR