ありがとう。^_^

体操服の丈直しを
じぃじに頼んだら、あっという間に
直して連絡してきてくれた。

パパちゅが仕事帰りに実家に寄り
持って帰ってきてくれたんだけど

袋を開けると
なにやら入っていて。。。

開けると…




かわいいランドセルのストラップと
爆発的に下手くそな絵つきの
じぃじからの手紙が(笑)。

りん、大喜び&大笑い。w


すぐにお礼の電話をして
りんに替わると、大笑いしたあと
嬉しそうに「ありがとう」と言い
なかなか電話を切らず

切ったあとも
名残惜しそうにしてました。



自分が小さい頃はね
実家の洋品店が嫌でね。なんかね。

ズボンの丈直しや
制服のスカートの丈直しをしてる
お父さんを見てね

地味だな~なんて思ったりして
しかも自分が通う小学校の
PTA会長を長くしていて…

恥ずかしい気持ちになったり
そんな時期もあったんだけど

孫のズボンを快く直してくれる
今になってから色々気づく。

今は本当に感謝しかない。


子供って、何もわからないって
それだけで許されちゃう
冷たさというか、残酷さというか

あるけれど


気づける年齢まで
元気に長生きしてくれた
その事にも感謝かな。( ´ ▽ ` )


いつまでも元気に長生きしてね。


お父さん、お母さん。



( ´ ▽ ` )ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR