最後の最後で。。。

りんサマ。

月曜日に発熱して
火曜日にインフルエンザと診断され
残念ながら17日の卒業式には
出られなくなってしまいました。

(↑りんの幼稚園では
卒園式ではなく卒業式なのです。)



15日に最後の幼稚園弁当を
作ってやれなかったので。。。
お昼ごはんは りんの大好物の
ホットケーキを焼きました。

食欲は余りなかったけど
ホットケーキが食べたいというので。



↑ちょっとミッフィーちゃんが
可哀想な感じになってますな。^_^;


14日も15日も
熱でかなり辛そうでしたが
今朝には解熱して
すっかり元気になりました。

良かった~♪( ´ ▽ ` )ノ


隔離して寝かせていたから
娘ちゅにはうつらないかな?
うつらないでほしいな。

今はショートに行ってますが。
ショート先で発熱しませんように。


明日の卒業式。

式には参列できませんが
幼稚園の厚意で集合写真の撮影には
参加できるようにして下さり

みんなよりも少し先になるけど
修了証もいただけるようです。


あー寂しいな。
幼稚園、あっという間だったな。

幼稚園の課外教室に
小学生になってからも3年間通うから
まだお別れじゃないんだけどね。

でもね、やっぱり寂しいかな。


りんサマ。

親ですら分からない授業や
いろいろ課題を与える幼稚園で
途中入園だというのに
本当によく頑張りました。^_^

明日、少しの時間しかないけど
最後の幼稚園、元気に行こうね!


( ´ ▽ ` )ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR