発表会とか発熱とか。

まずは今日のお弁当。



ほうれん草とコーン
ベーコンのソテー

チキンナゲット
ミートボール
金時豆
プチトマト

鮭おにぎり


おにぎりくん…
やっぱりビミョー(笑)。



27日の土曜日。

りんサマ、チアの発表会でした。

朝から何となく元気がなくて…
でも熱を測ってみても熱もなく
発表会には必ず出たい!と言うので

心配ながらも行く事に。

リハも頑張り、ステージでは
最後までしっかりやり遂げましたが
やっぱり普段より元気がなく

終わってから控え室に行くと
とても疲れた顔をしていて
おでこを触ると熱い。。。(;´Д`A

急いで帰宅して検温すると38度
慌てて、急いで病院へ行きました。

検査の結果、溶連菌。


カナリ辛かったろうに
よく38度もありながら、最後まで
やり切ったな…と思いました。


でも発表会のために
一生懸命 練習していたから
出られて満足だったみたいです。

何事もなく、良かった。



本当、我が子なのに
私にはないな、こういうとこ。

根性あるのはパパちゅ譲りかな?
本当に立派でした。


子供達のが偉いね、本当。


私も見習わなきゃね。(;´Д`A
ホントホント。



本当によく頑張ったね。
でも頑張り過ぎないでね。

やっぱり、身体が一番大切だから。



ちなみに
今はすっかり元気になりました。

元気になるとホッとするね。(;´Д`A

なんかね、子供が病気すると
自分の大切な一部が苦しくなるような
そんな感じになるんですよ。

自分まで不調が連鎖する、というか。


やっぱり私の与えたもので成長して
私の中から誕生した命なんだな…と


改めて感じます。


そして改めて
何事もなく、日々を過ごせる事が
何よりの幸せなんだと


シミジミ思うのです。


( ´ ▽ ` )ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR