疲れが出たかな?

まずは昨日のお弁当。



ほうれん草とコーンのバター炒め
ウインナー・イタリアンハーブ塩炒め
卵焼きinチェダーチーズ
唐揚げ
金時豆
プチトマト

梅干しおにぎり


毎回きれいに残さず
食べてきてくれます。^_^

ありがとう。




昨日、りんは寒さにも負けず
とても元気に登園しましたが

娘ちゅは疲れが出たのか
微熱ながらも辛そうで、学校をお休み。

前日の水曜日
疲れで脳波が乱れたのか
夜、一旦は寝たんだけど起きてしまい
久しぶりに一晩中起きてました。

睡眠障害がある疾病にしては
毎日8時間はしっかり眠る子なので
夜中に起きて泣いたりするのは
珍しいなぁ、軽い発作かな?と
心配はしていたんだけど…

案の定、発熱。

昨日一日中寝倒して
今朝には解熱、疲れが取れたようで
すっかり元気になりました。

すぐに回復して良かった。



最近、何となく
娘ちゅの身体といいますか
内部といいましょうか

第二次性徴期を迎え
変化してきているような気がします。


脳は昔のまんまでも
身体は大人に向かっているのね。

脳が成長しないなら
身体も伴えばいいのに…なんて
いかんと思いながらも、思う母。

^_^;

大人に向かっていくと
新たな心配もまた、出てくるね。


当然のことなんだけどね。



さ、今日も頑張ります。


( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR