それも。ひとつ。

目的も何もなく
ただ行く方向を決めようと

シャーペンを立てて、倒す。
倒れた方向へ当て所もなく進み
時間を過ごす。

そんな事をしていた
あの頃のように。



まぁね、あの頃と違って
今はやる事が山ほどあり

私がいなきゃ

私が動かなければ
生活が成り立たない大事な存在が

今はあるから

本能のままに動くのは
最適じゃないのは分かる。
だから今はしないけどさ。


でも迷ったときは
神がかり的なものを信じたり
何となく感じたものを頼るのも

いいかな?なんて
たまにね、思ったりします。



勢い込んで挑んだくじ引きより
何の欲も、作略もなく引いたくじのが
素敵な結果だったりするから

アレヤコレヤと
悩んだり、考えたりするより

たまには感じたままに行くのも
いいのかもね。



人間はいつか死ぬ。
時に思ってた以上に早く、死ぬ。


もしかしたら、想像以上に
生きる。





でもどちらが幸せなのか
不幸なのかは

一概には言えない。




考えて考えて
出した答えが一番かといえば
必ずしも、そうではない。



さ、明日も頑張ろ。( ´ ▽ ` )ノ
おやすみ~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR