寒い寒い日。

寒いですね。

今日は今期一番の寒さだとか。
都内で初雪が観測されたとか。

朝4時頃なら、ちょうど
りんにトイレで起こされたから
窓の外を見れば良かったわ。


てか、母を起こさないで
1人でトイレ…行けるように
なって欲しいなぁ。^_^;

ま、まだいいか。

と、気候の話題から
何故か大幅にずれる(笑)。


それはさておき。

今日は久しぶりに
幼稚園のお弁当の日でした。



久しぶりだからか
何となく手際が悪かった。^_^;


ウインナーとコーン入り
ほうれん草のオリーブオイル炒め

照り焼きミートボール
たらこスパゲッティ
ハムチーズフライ
プチトマト

鮭おにぎり


今日は娘ちゅもお迎えの日。
寒いから少しめんどくさい…

なんて、言ってはならん!
でもいつもつい言ってしまいますが~(笑)。

( ´ ▽ ` )ノ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR