お弁当とケーキ

本日の幼稚園お弁当。



ほうれん草と
コーン&和風ツナのマヨ炒め

コロッケ
ウインナー
切干し大根煮
プチトマト
雑穀米の おにぎり

デザートは みかん。


お遊戯会の衣装を
名前をつけるために、先日
持ち帰って来たんだけど。。。

その衣装が本当に可愛くて
りんも、その可愛さに超ご機嫌♪

今日、名前をつけた衣装を持って
ウキウキで登園しました。^_^


明後日はリハーサル。
頑張ってね☆



それと。

昨日、夜な夜な焼いたケーキ。



とても美味しく出来てました。


朝、パパちゅも りんも
「美味しい!」と、パクパク。

あー良かった♪



さて、今日も1日頑張ります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり♪

子育てしてると一年があっという間だね~
ケーキおいしそう^^
入学準備も大忙しだね!

^_^

>ちむちゃん


久しぶり。
返信遅くてごめんね!

元気にしてますか?^_^

本当、毎日早くて
あっという間に老人になりそうだけど
出来るだけ毎日、大切に過ごしたいね♪

No title

老人、怖いわ、まじで。
でも、最近の老人は元気よ。
実家の友達と十年後旅行に行こうといっていて、最近、出産した子がいたから、やっぱ二十年後っていったら、還暦だよ私達って^^
還暦って~
本当日々大切にする、還暦とかになっちゃうわ(><)

今は元気だよ♪ありがとう^^
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR