授業参観

今日は日曜日ですが
娘ちゅの授業参観日だったので
パパちゅと りんも一緒に

参観して参りました。( ´ ▽ ` )ノ


娘ちゅ、最初は頑張ってたけど
後半は疲れたのか、イマイチ元気がなく
最後はグダグタで終わりましたが

でも、成長したよね。^_^
お疲れ様でした。


母は何だか朝から熱っぽく
風邪ひいたのか声も出ず、不調でしたが
娘ちゅの授業を参観している時は
何だかそんなのもスッカリ飛んじゃって

とても楽しかったぁ♪



帰宅してから
りんをパパちゅにお願いして
ずっと寝てましたが(笑)。

子供から与えられるパワーはスゴイ。
見られて良かった♪

( ´ ▽ ` )ノ



娘ちゅの授業参観の画像はないけど

昨日、りんと一緒に作った
サツマイモのパウンドケーキの画像を。


りんがお芋掘りしてきた
最後のサツマイモさん。3本。



蒸して、漉して、混ぜて
出来上がり♪



スイートポテトを作る予定が
ケーキがいい!と言い出したので

パウンドケーキに変更。


どっしりした
美味しいケーキが出来ました。^_^



さて。

明日は娘ちゅは振休ですが
お弁当持参でデイに行く予定だし
りんは幼稚園なので、早く寝ます。

早く治さねばっ。(;´Д`A



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR