晴れて気持ちいい日。

久しぶりに太陽が出ました。
やっぱり天気がいいと気持ちいいね!


昨日、載せ忘れた幼稚園のお弁当。



ブロッコリーと
和風ツナのマヨ卵炒め

ミートボール
ジャーマンポテト
プチトマト
ミニ海老カツ
梅干しおにぎり

デザートはスティックゼリー


手抜きでごめんね弁当。^_^;


りんサマ、いつもきちんと
きれいに残さず食べてきてくれます。

ありがとう。
母も頑張らねばっ!ですね。(;´Д`A





さて。


昨日は娘ちゅの誕生日でしたが
連絡帳に、娘ちゅの担任の先生が
かわいい絵を描いてくれました。



いつもかわいい絵を描いてくれます。
とても上手で、お気に入り。^_^


まだ20代前半だというのに
しっかりしていて、頑張り屋さんで
本当に素晴らしい先生です。


娘ちゅも先生大好き。^_^
いつも一生懸命に接してくれて
母は心から感謝・感謝ですね。

でも来年は違う学年の担任に
なっちゃうかなぁ?


まだ分からないけどね。

それはさておき
今日もニコニコで登校しました。


今日もたくさん、楽しんできてね!



( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR