名前と同じ。

どこで何をしているかな?
今頃、どこにいるんだろうね?


もっと沢山、ちゃんとね。
ホントにね。




思う事は沢山、後から
いつでもそうなんだけど
後から沢山、出てくるんだよね。

いつも、そうして
こうしておけば良かったな、とか
こうしていたらもっと

上手くいったのかな?とか
上手く、やり過ごせたのかな?とか

時が過ぎたから
後悔だからこその思いなんだけど
感じたり、考えたりしちゃうんだよね。



偽物の石はキラキラしてた
嘘みたいに大きくて綺麗だった。

安っぽい偽物の石には

本物以上の貴重な純粋な
大事なものが、沢山たくさん入ってた。


でも、見えないそれより
見える何かが欲しかった私は
「欲しいのは、これじゃない。」

と、言ってしまった。


見える確かなものが欲しかった。
不安だった、信じられなかった


怖かったから。


幸せそうに笑った顔
申し訳なさそうに、俯いた顔。
言いかけて、やめた中途半端な言葉。


今ならちゃんと解るのにね。
今だからちゃんと


解るんだけどね。














元気でね。


今も変わらず
幸せでありますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR