fc2ブログ

またまた。。。

りんサマのリクエストで
今日のお弁当も「パン弁当」。



10月なので
何となくハロウィン弁当(笑)。


ハムチーズサンド
ほうれん草とハムのバター炒め
エダムチーズ入りオムレツ
チーズハンバーグ
プチトマト
さつまいもの甘煮

デザートに巨峰


…。
チーズが盛り沢山、だな。^_^;

母に似たのか
りんも大のチーズ好き。

でもだからと言って
多用し過ぎはいけませんな。
ま、今日だけ、いいか(笑)。

すごく風が強くて
運動会の練習、大変だと思うけど
楽しみながら頑張ってきてね☆


にしても運動会。
11日の予定だけど…

日曜日、天気悪そうで心配。
てるてる坊主作るかな。

りんと作ろう。( ´ ▽ ` )ノ





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR