10月になりました。

今日から10月。

母は今日が衣替えだという事を
うっかり(すっかり)忘れ…

本来、ジャケットを着せて
登園させなきゃならないのに
着せずに幼稚園へ行かせてしまいました。^_^;

ま、あるある。
よくあることよ。
↑自分に言い聞かせる。

りんサマ、ごめんなさい。

謝ると…「まだ暑いから
ちょうど良かったよ。」と。

優しい娘サマです。
ありがとう。

気をつけねばね、母。(;´Д`A


で、今日のお弁当。



ハムと卵とほうれん草の炒め物
ポテトサラダ
ウインナー
唐揚げ
梅干しおにぎり

デザートに巨峰



ちなみに、娘ちゅは都民の日で
本日はお休み→で、デイでした。


昨日、移動教室から帰宅した娘ちゅ。

2時半起床だったようで
脱け殻のようになって帰って来ました。

夕飯とお風呂以外は寝まくって
20時半にはベッドに入り…
朝までがっつり寝ておりました。

今朝は元気な娘ちゅに戻り、ひと安心。


自宅や慣れた場所では
かなり眠るようにはなったけど
やっぱり睡眠障害は健在で

本人も周囲も、大変ですね。


ま、それはさておき。
ひとつの行事が滞りなく
無事に終わって、これまた安心しました。


明日は天気が荒れ模様らしいけど
朝…大丈夫かしら?(;´Д`A


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR