動物園

シルバーウィーク最終日。
りんと上野動物園に行って来ました。




天気がいいから、と
ブラっと近所を散歩するつもりで外出し
そのまま、気分の赴くまま。

最初は都電に乗ろうか?と話したり
やっぱりスカイツリーに行こう!とか
話していたんだけど…

財布の中に、三年前に頂いた
チケットを持っていることを思い出し
上野動物園に向かうことに。。。

古いから…もしかしたら
もう使えないかな?と思ったけど
大丈夫でした。^_^;


天気が良くて気持ち良かった♪


動物園に入る前に食事。
ちょうど昼少し前に到着したんでね。

そこかしこに、パンダメニューがある
レストランやカフェなどが立ち並ぶ中
一軒の、夜は居酒屋になると思しき店をチョイス。

従業員の態度に少々ムカっとし
出ようかと思ったけど
りんが「ここがいい!」と言うんで
とりあえず出るのは止めました。


こちらもパンダがたくさん。


子供用の水のコップ。



お子様プレート。



見えないけれど、皿もパンダ。




私は野菜のせ唐揚げ定食。



大人のはパンダ無関係。


従業員の態度は気に入らなかったけど
見た目もボリュームも良しで
味もめちゃウマ~な店でした。

が。

何度も言いますが
従業員の態度が気に入らないから
もう2度と行きませぬ。

接客態度は大事ですよ。
o(`ω´ )o ブー



で。動物園。


おさる。



かわいい。。。


あざらし。



近くを泳ぐと、どよめく子供たち。
りんは赤い服の子。



後ろ姿にも貫禄を感じるゴリラ。





ホッキョクグマ。



りんが「シロクマ!」と言うたび
隣の見知らぬ子が「違うよ」と呟き…

何度も目も合わせずに
やり合う光景が笑えました。^_^;


サイ。



カバだ!と言ったら
サイだよ!と、突っ込まれる母。


キリン。



見えないけどキリン。



モノレール。



乗るまでに待ち時間30分
乗車所要時間、約2分。

やれやれな感じ。(;´Д`A





何故に買ったのか?な
動物園土産。



パンダクッキー。

割高です。
パンダチャージ?^_^;


寝不足で行ったから
すごく疲れたけど、楽しかったです♪


次回は家族みんなで行きたいな。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR