明日から~

娘ちゅも新学期。( ´ ▽ ` )ノ


デイに行ってたから
余り変わりはないんだけど
やっと弁当作りから解放~♪

と、思ってたら
明日は りんが弁当でした。。。^_^;

パパちゅは毎日だし。。。
あんま変化ないか?w



話は変わりますが。


昨日の日曜日
ずっとやろうと思っていた
大昔使っていたハンディカムの
DVD-RAMを、DVDに移動してもらいに
とあるお店に行ってきました。

ホントは自分でやりたかったんだけど
古過ぎてソフトがインストールできず
泣く泣く断念。


見れるかな?

娘ちゅが赤ちゃんの頃の
大事な大事な映像…ちゃんと無事
DVDに移動できますように!


りんサマ、お店のiPadで
ひらがな勉強ソフトに夢中。



今の子は初めてでも
あっという間に使えるようになるから
ホントに驚く。

ま、我が家は反対派なんで
家ではiPadもiPhoneも触らせませんが。

( ´ ▽ ` ) うほほ。



にしてもホント。
時代は変わった。。。



なんだこのスピーカーは!
BOSEのBluetooth対応スピーカーとか。


見るからに
私には使いこなせなさそうな形。

最近のものは何でも
スタイリッシュで素敵ですな。




にしても、人生80年なら
…ちょうど折り返しにいる私。

いよいよ来週
その一歩を踏み出すのね(笑)。



早い早い。

んで、夏休みも早かった。



2学期も楽しんで通えますように☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR