2015 夏休み日記 9

昨日、タンバリンとウクレレを
りんと一緒に作製しました。

私が作ったのを見せたら
「自分のが欲しい!作りたい!」
と言うので、それならママが作ったのを
うちで遊ぶ用にして、一緒に作ったのを
幼稚園に持って行こうよ。と言うと

「やだ!」と、即答。

なんでも、自分で作ったのを
お店屋さんごっこで売られて行くのは
悲しいから…と。^_^;

ま、なんとなく
わからなくはないかな。w



作ります。



カッターや鋏を使う部分は私がやって
デコする部分は全て任せました。


出来ました。



可愛くできました。
私が作ったやつより可愛い♪

持ち手を付けたい!
ウクレレには持ち手がなくちゃ!
と強い要望があり、ラップの芯を使いました。

シールをつけて。。。





お花も付けました♪



可愛い♪




タンバリンもカナリ
可愛いくしてくれました。



糊が乾いてないけど~(笑)
私も少し手伝ったとこあるけど
ほぼ、りんが頑張りましたよ。^_^



ふたつ並べて。。。



なかなかいい感じ~♪




ちなみに今日は…

またまた 池袋の
プリキュアワールドに、パパちゅと
2人で遊びに行ってきた りん。

ついさっき、パパちゅ、ヘトヘト
りん、きらきら笑顔で帰宅しました。

^_^;



わかるわ~(笑)
パパちゅ、ありがとう。
お疲れ様でした。


ちなみに、娘ちゅは昼間はデイ。
今は、a-nationの生放送のJ soulを
真剣にガン見してまする。



やっぱり、EXIELとか。。。
あれ系。好きなようでだ。なんで?

^_^;

E-girlsのPVも、かかるとガン見…
こちらはね、女の子だしね。( ´ ▽ ` )ノ




母は久々、ひとりの時間を
満喫できて満足でした。

ま、風呂掃除したり
車を掃除したり…

ひとりでも
何かしてないと落ち着かなくて
何かしないと無駄にしちゃう気がして

ノンビリしたりは
何だかできないんだけど(笑)。


夏休みももう少し。
残り少しも、楽しもうね。^_^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR