誕生日。

Happy birthday!
6歳になりました。( ´ ▽ ` )


誕生日の りんサマ。



↑本日は雑誌の付録

プリキュア、なりきりスカーレットの
バイオリンとティアラを
一生懸命 組み立てておりました。w

なりきりが完成すると
母を悪者に見立てて、戦う娘。

何度もやっつけられてしまった(笑)。


ちなみに
誕生日というめでたい日なのに
大嫌いな予防接種に行きました。w

MRワクチン2回目。
もうそんな年齢とは。。。




なんかね~

毎年同じ事を言いますが、早いね~
振り返ると、この6年…いや約7年は
本当に感慨深い。何だかホント。


悩みや葛藤…
そして不安ばかりの毎日でしたね。

ま、ここ最近は幸せや楽しさを感じる
穏やかな日々ばかりだったけれど。

りんが何事もなく
成長している、という実感を
感じる事ができるおかげで。^_^




時間は本当
限りがあるね、待ってくれない
気づくと過ぎている、儚いもの。

貴重なもの。


あれやこれやと悩んで
泣いて、迷って、選択して…
思いの外、幸せだったり
思った通り、辛く苦しかったり…

そんなこんなで、あっという間に
時は過ぎていくもの、本当に。


あの日、あの頃。

迷いに迷い、何度も話し合い
時に大喧嘩までして、語り合い
大袈裟に聞こえるかもしれないけど
りんを産む、っていう事が
当時の私達には本当に一大決心でね。

^_^;


決めてからも…
突き進みながらも不安ばかりで
本当に…会うまで怖かった。



あれから約7年。
決断して良かった。
あなたに会えて本当に良かった。

そして、今、そう感じられる
現実に感謝ばかり、心から、本当に。


私達の元にきてくれて
本当にありがとう。ありがとね。




6歳。

お誕生日おめでとう。




私達のそばで
これから先もずーっと元気に
楽しく笑って、泣いて、ずっと


そのままのあなたでいられますように。




( ´ ▽ ` )ノ 母より。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR