家族旅行 お料理1日目

素敵な景観の中
お食事ができるレストラン。




1日目の夕食。



お品書き



前菜と お造り。



胡瓜の生ハム巻き…
特に美味しかった~♪

お刺身も新鮮で絶品でした!


お肉料理と蒸し物。



角煮…涙が出るかと思うほど、感動。
蒸し物は「もろこし茶碗蒸し」

優しい味付けで、美味しかったです。


煮物。



蒸鶏水晶包み。

食べた事のない、素晴らしい お味。
美味しくて、こちらも感動の一品でした。


でも中でも1番美味しかったのは…

こちら。


焼き物



米茄子の味噌焼


熱々で、米茄子に味噌のせて
ただ焼いたものかと思いきや
帆立や舞茸がゴロッと入っていて
本当に美味しかったー!

鯖寿司しも…




デザートのメロンも…



甘くて美味しかったです。^_^



幸せなひと時でした。


ちなみに子供達の料理はこちら。



こちらのお料理と
浅利と茸の炊き込みごはん
そして赤出汁のナメタケ汁。


娘ちゅ、ペロリでした(笑)。
ご馳走さまでした。( ´ ▽ ` )ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR