2015・夏休み日記 7

8月5日。

りんサマたっての希望で…
プリキュアに会いに行ってきました。



久しぶりの池袋。
久しぶりのサンシャインシティ。

余り変わってないような感じで…
未だにミルキィウェイがあったのに
かなり感激しました…。( ´ ▽ ` )

まだ星型のゼリーが浮いた
アイスティーやら、星型のドリア皿
…あるのかな?(≧∇≦)

入りたかったけど
りんがプリキュア~プリキュア~と
うるさいので、スルーしました。

機会があったら
今度は食事したいです☆



で、プリキュア。
プリキュアですよ。



動くプリキュア…



母の正直な感想。
デカい。。。

デカさに威圧感があり
少々怖くて、なんか笑えた。^_^;

でも子供達は真剣!
フローラ~!
スカーレット~!
などなど、声援飛び交うステージ。

母は笑いをこらえながら
頑張って撮影して参りました。

周りの子供達、りん含め
純粋で、みんな最高に可愛かった。


しかし、金を使え~金を使え~な
ある意味、素晴らしいシステムに
夢は金で買うのものなのね…と
心の中で黒く呟く。。。

スッカリ夢など見なくなった母。^_^;



なりきりプリキュアも
もちろんやってきましたよ。



世界一可愛い!と、心の中で
今度は親バカながらに叫ぶ母…。
子供にはまだ夢を見れます(笑)。


朝早くから夜まで
1日沢山遊んで、楽しかった!


そして明日からは
毎年恒例、家族旅行でございます。

4人分…3日分…すごい量だ。

娘ちゅのオムツががさばるわ。(;´Д`A
車じゃなきゃ絶対ムリ。


楽しんで参りまする~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR