2015・夏休み日記 6

今日の幼稚園お弁当。



お醤油おにぎりのクマ。

あとは、ミートボール
ブロッコリーとベーコンのマヨ炒め
しらすの卵焼き
ナポリタン(少し)
プチトマト


今日はお醤油おにぎりだよーと言うと

「梅干しが良かった…」と
一言ポツリ…りんサマ。

ああそうですかっ
すんませんね~!o(`ω´ )o

最近、プチ反抗期の模様。
ま、これも成長ですね。。。^_^;




そして。

今日から娘ちゅ
一週間のショートステイ。

娘ちゅは昔のように泣かないし
入所者の方にもスッカリ顔馴染みになり
仲良く遊んだりしてるんだけど…

未だに慣れない母。
切なくなるから、いつもはパパちゅが
送って行ってくれるんだけど

今日は私が行きました。

大丈夫だ!と思ってたけど
帰り道、やっぱり泣いてしまう母。


介助からたまには解放されたい。
でもいないと寂しい。何か足りない。

どれも、本当の気持ち。


どんなに月日が流れても
どんなに娘ちゅが成長しても
相変わらず存在し続ける、複雑な心。

この葛藤する心からこそ、一番
解放されたいかもしれないなぁ。^_^;

ま、何はともあれ。


母も夏休みします。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR