2015・夏休み日記1

夏休み…スタートしたんですが


りんサマ。

幼稚園のスイミングの授業で
進級がみんなよりノンビリなようで
夏休み水泳強化訓練組になってしまい
昨日も今日も、幼稚園に行ってます。

^_^;

昨日はスイミングだけで
終わりだったんだけど…今日は午後も
幼稚園内で習い事があるため

お弁当持参で
嬉しそうに行きました。



唐揚げ
じゃがいもとマカロニのサラダ
ほうれん草のごま塩炒め
ウインナー
プチトマト
鮭おにぎり


今頃、お昼ご飯中かな?^_^


明日も来週も
お弁当持参で幼稚園。

パパちゅと娘ちゅもお弁当なんで
朝から何だか大忙しです。(;´Д`A


でも、みんな頑張ってるから
母も頑張りますよー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR