歯が抜けた。

最近、絵本?
おはなしを作るのが好きな りん。

これはどんな おはなしになるのかな?





はっぱおばさん。(なんだって。w)
小さい「つ」が抜けてるよ。^_^;

と、たいようおとうさん。




はっぱおじさん。
またまた「っ」が…(笑)

と、たいようおねえさん。



…泣いてる。^_^;



そして、ベッドで寝てる
たいようおねえさん。



つづきが気になる~(笑)。


楽しみに待ちます。( ´ ▽ ` )



それはさておき
今日、下の歯が抜けて
大喜びしていた りん。

ずっとグラグラしていて
気になるのを我慢していた りん。

お風呂で歯磨きしていたら抜け
歓喜の声を上げながら体を拭いて
服を着た りん。w

パパに「歯が抜けたー!」と
仕事場に駆け込み…

大好きな じぃじに電話。^_^;


そこまで喜ぶか?な、勢いで
なんだか笑えた(笑)。

近くで静かに、その様子を見てた
娘ちゅが またまた面白くて…
りんをずっと目で追い、りんの表情を見ながら

笑ったり、無表情になったり。w



しっかり同じ時間を刻んでます。
そう実感するの、以前は難しかったから
なんだか嬉しいな。( ´ ▽ ` )ノ


楽しい一日でした☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR