憂鬱な検査の日。

今日は娘ちゅのエコー検査の日。

前日21時より、水すらNGの
断食状態での検査だった為
朝、ちょうどお腹が空いた頃に
お出かけ準備をしたので、不機嫌MAX。

りんもキッチン内に椅子を入れて
コッソリ隠れて朝食。
(↑が、何故か楽しそうだった りん。)

どうにかこうにか…

泣きながら出発していきました。
マジ泣きで、参った。(;´Д`A


今日は りんの お弁当の日で
娘ちゅの検査も朝一番だったので
パパちゅが病院へ行ってくれて助かったよ。

感謝、感謝です。
ありがとう。パパちゅ。



りんからのリクエスト
お醤油ごはんおにぎり弁当。

おにぎりの形・海苔の巻き方まで
細かく指示アリ。^_^;

おかずもミートボールがいい!と。
お気に召して頂けましたかしら?



。。。。

てか、↑右のおにぎり…(;´Д`A
私は一体何にしたかったんだろう…?



ま、弁当はさておき。

りんを幼稚園バスに乗せ
娘ちゅの病院へ向かったんだけど
新御茶ノ水辺りで「終わったよ。」との
連絡が入り、只今Uターン中。

検査した結果、予想通り
あまり良い状態ではなかった模様。

なんで娘ちゅなんかなぁ~
まだ楽しい事ばかりのはずの10歳でさ
検査とか制限ばかりで。。。

代わりたいよ、ホント。



生きる意味とか
生まれてきた理由があるなら

娘ちゅにとって、彼女の人生に
どんな意味と理由があるのだろう。

それとも

私とパパちゅの人生に
娘ちゅが加わり、娘ちゅを支えながら
彼女の存在する意味や理由を考えろ
と、そういう事なのかな?


いずれにしても
一緒に生きるだけ、だけど。

娘ちゅが私の人生に加わって
これまで薄っぺらだった私の人生に
何か意味を与えられたようには
なんとなく感じています。

とにかく、これからも一緒に
頑張っていこ。



さて、これから娘ちゅは学校。
パパちゅと学校で待ち合わせしたんで

私も学校に向かいます。



( ´ ▽ ` )ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR