久々に発熱。

先ほど焼き上がったパン。

釜伸びし過ぎて
帽子かぶったおじさんみたい…



これでもブリオッシュなんですよ。
生地はね、だから旨いんですよ。^_^;

見た目、残念ですが(笑)。




ま、パンはさておき。



久々に、りんがダウン。

昼間は幼稚園に行きましたが
夜になってから発熱。38℃。


こんだけ昼間暑くなって、夜は急に
何だか涼しくて…体調崩しやすいよね。

明日は母親参観日でしたがお休み。
でも、来月、父親参観日があるから
楽しみは先にとっておいて

明日はゆっくり休ませます。



さてさて。

でもね、こんな気候の中。
姉の娘ちゅは頑張ってますよ!^_^

今日は運動会の予行演習。
(体操服登校だという事を
すっかり忘れて。。。普段着で
登校させてしまいましたが)

ダメ母ですみませぬ。(;´Д`A



りんと共に迎えに行くと
嬉しそうに、張り切って駐車場まで
歩いてくれました。( ´ ▽ ` )ノ

この調子で、ずっと元気に
運動会本番まで頑張ってほしいです。

りんも、早く回復しますように☆



( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、玉子入ると膨らむよね〜
味は美味しくなるよね
私は最近塩パンにハマって
塩パンばかり
成形がめちゃくちゃ楽しい
バターの消費が半端なくて
困ったなぁ〜と思ってたら
サラダ油で作ってるレシピ見つけて
作って見たらこれも美味しくて
パンは楽しいし美味しいね
りんちゃん体調崩しちゃったんだね。
小学校上がる前までは
よく熱出したりしてたなぁ
お大事にね(o^^o)
むすめちゅちゃんも元気そうで何より
だいすけも中学からは知的養護学校に
行こうと思ってるんだけど
大丈夫かなやっていけるかなと
心配です。
歩けるようになったとはいえ
まだまだだしね。
しかしもう中学生
びっくりだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

( ´ ▽ ` )ノ

大ちゃんママ>



こんばんは。


そうかー、大ちゃんも中学生かぁ。
うちも来年 六年生だもんなぁ、早いね。^_^;

知的の支援学校に決めたのね。
大丈夫だよ、きっと。( ´ ▽ ` )
大ちゃんもしっかりしたし、何より
先生が専任の先生ばかりだからさ。

でも慣れるまでは
母子共に不安だよね。^_^;

コミニケーションとりながら
大ちゃんが楽しめる環境が作れますように☆


ところで塩パン!
砂糖の含有量が少ない、テーブルパンかな?
気になるからクックパッド調べよ(笑)


私も成形パン、またやりたいんだけど
何だか忙しくて時間がぁ〜(;´Д`A

来年は りんも小学生だから
また作りたいな☆

焼き立てパン、美味しいよね!

( ´ ▽ ` )ノ



プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR