ディズニーシー

4月22日・水曜日。

りんの幼稚園で親子遠足があり
ディズニーシーに行って来ました。


幼稚園の。。。とはいえ

集合写真を撮影したら
あとは自由行動、自由に帰宅。


遠足とは、なんぞや?な行事。



とはいえ、チケット代が
団体割引で格安なので、まぁいいかな?

^_^;


何年振りかのディズニーシー。



私はランドよりシーのが好きだな。
怖い乗り物が苦手なもんで

ランドよりシーのが
怖くない乗り物が多いような…

酒も飲めるし?
この日は飲んでないですけどね(笑)。



小さなコースターも苦手なんで
パパちゅとりん、2人でどうぞ~♪と
笑顔で見送る母。^_^;



母は外から撮影しておりました。


でも、りんも怖かったのか
写した写真、どれも全く笑っておらず
停止してからやっと笑顔に(笑)。

ほっとした笑顔が可愛かった。^_^


この日は本当、昼間は暑くて
室内に入れば涼しいかな?と思ってたんだけど。。。



↑名前分からないけど
アリエル…てか、リトルマーメイドな場所。


中のが暑かった。^_^;




この日はわりと空いていて
どのアトラクションも、長くても
20分待ち程度、早ければ5分で乗れて

カナリ満喫できました。( ´ ▽ ` )ノ


お土産を買い、夕方には帰宅。




2代目のスピンライト。



以前購入したのは
3年散々遊んで、切れて壊れた。


娘ちゅが喜ぶ、鉄板土産。



風船。。。



パパちゅに
これぞ「衝動買い」と言われた…



カレースプーン。


このカーブ具合にやられました。w
明日、カレーにしよう(笑)。



なんだかんだと
結局、行けば楽しいディズニーワールド。


また、娘ちゅとも
家族みんなで、行こ♪


楽しかった!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR